【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
*
明日は合宿か・w・
合宿あると、今更ながらとうとう
高3になってしまった・・と実感します。
高校の夏も終わりますね
高校生・・楽しかったなァ・・(ハァ←

勉強しよ
大学はいってもきっと今の友達に会うことはあるし、
今よりもっと楽しいことがあると信じてガンバろ~う
【2012/08/19 01:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
*
風邪ひいた・・
もうダメだ
ダルいです。

あああああ
風邪にはきをつけよう!!

そういえば関係ないけど
最近はニッキ飴がお気に入り

今日は今から~生物と数学と化学をやって、
それからちょっとお絵かきします笑
【2012/05/02 11:59】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
*
昨日の更新は無理だった笑
眠くて眠くて・・・本当に眠くて・・・・・・・

今日も眠い!
けど今日は妹がケーキ作ってくれるらしいから
頑張って夜ごはんまで起きとく

今からそーね、化学と数学ですかね、やります。
化学には負けません

体力づくりにマラソン行こうかと思ったけど雨降ってる
明日にしよう!!

あとメガシャキを買っとかないと笑

では勉強いってきますキラキラ

今日の夜また更新しよーっと!
【2012/04/30 16:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
*久しぶりに笑
久しぶりです~
ブログ更新するとかどうとかいって大ウソついてもーた

まぁかといって今日更新する内容もそんなないけどね!!←

最近はるですね。ぽかぽかですね。
受験生って感じがします。
気合は入りますけども、後一年もないのだと、思うとやっぱ
緊張するし、なにより、
後一年しか皆と学校で会えないのか・・・と思うと・・・
高校生やめとーない

部活とか、皆で集まってバカ騒ぎして遊ぶとか、
それだけで私には大切な思い出です。

部活で最後の引退試合をされた方もいるし、
・・・受験生だねやっぱ。

もっと遊びたかった。
もっとゲームしたかったし、←
もっと遊園地行きたかったし、←←

もっと早く皆と会えてたら良かったのにー

後一年。皆で頑張ろう
と思う今日この頃でした★笑

とりまGW始まったんで、勉強ガンバろう!
今日は化学をずーっとやってたよ
あとフタバにいってマステいっぱい買って嬉しかった~

明日も元気に頑張ろう~
おヤスミなさい

(GW中だけだけど毎日更新するぞ!
何やったか見返せるよーに★)
【2012/04/29 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
文化祭
とうとう文化祭の日ですね。
更新時間は気にしないでw

楽しみだなぁー模擬店とか模擬店とか模擬店とか
部活とか部活とか部活とかーーーー

たくさん食べるよ!!!!!

部活でわいわいするのも楽しみだし、

でもなんだかんだで、

打ち上げが楽しみだったりして笑

皆で頑張ったから成功させたいですね

ってのんびり更新してますけど、今超修羅場なんすよw
ちょっと心のゆとり?を求めてブログにw
絵が間に合わなくてやばいぜwwwww
でも楽しいから頑張れそうだ^O^

この更新の直後に新しい記事かくと思うから
この記事は誰も見ないうちに消しちゃうかもw

それはそんときかなw

では、皆様またあとで会いましょう
【2011/10/30 03:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
